2017年07月10日

前川神社お宮参り−外

前川神社のお宮参り撮影です。
天気が良かったので、家族4名の外撮影となりました。
日が強い時間帯で日陰を探しての撮影でしたね♪

家族写真の選ばれた理由として、風がいい感じにふいていたので髪がフワッとなったのが好感をいただきました。
お宮参り前川神社女の子-前川神社写真館お宮参り外家族4名-前川神社写真館


posted by エリ・ヒロ・マサ at 09:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | お宮参り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

前川神社-七夕

川口市の前川神社でお宮参りの撮影をしてきました
撮影時にはめがパッチリ♪とってもタイミングがよい赤ちゃんで、沢山いい写真がとれました

神社では七夕飾りがされていたので、素敵な背景と貸切感で記念に残る写真が撮れました♪
神社撮影は心が清められる感じがして好きです♪ 
川口市 前川神社 七夕飾り前川神社 七夕飾り 01前川神社 七夕祭りチラシ
posted by エリ・ヒロ・マサ at 13:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

スタジオスケジュール情報

7月17日(月)前川神社スタジオ満員となりました。

今後ともよろしくお願い致します。

posted by エリ・ヒロ・マサ at 15:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | 前川神社写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日女の子カジュアル

写真展のご参加ありがとうございます♪
女の子カジュアルのお写真となります。

笑顔が素敵でとっても楽しい撮影会となりました♪
昨年も参加していただき、連続のご参加で満足いただけるか心配でした。
 
今回は花柄背景を追加いたしました。喜んでいただいたので一安心です
((感謝))

来年もご参加おまちしております♪
女の子カジュアル誕生日-鈴木写真スタヂオ
posted by エリ・ヒロ・マサ at 09:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | お誕生日写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

川口芝スタジオお宮参り撮影

こんにちは〜
すっかり暑くなりましたね〜
今週はほぼ保育園の出張撮影で大汗の中での撮影でした〜
気持ちの良い汗でした〜
今月はまだまだ夏のイベント盛り沢山なのでがんばっていきま〜す

それでは本日は川口芝スタジオお宮参り撮影のご紹介となります。
IMG_8285.jpg
IMG_8295.jpg
撮影中は常に笑顔でいてくれましたね〜
ぷっくぷくでとっても可愛かったです〜
また遊ぼうね〜
おめでとうございます。

posted by エリ・ヒロ・マサ at 10:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | お宮参り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする