29年前撮753チラシ表編集用.jpg H29写真展.jpg

2013年07月24日

結婚記念

最近は少し涼しいですねぴかぴか(新しい)
雨は降っていますがすごしやすいのが一番です☆

さて、昨日は結婚10周年記念の撮影がありました。
あまりかしこまらずにカジュアルな感じでの撮影となりました。
お客様に気に入って頂けてよかったですムード

そして、金婚式、ダイヤモンド婚式キャンペーンのシーズンがやってきました。
8月は例年どうり混雑が予想されます。
7月中でしたらゆったりと撮影ができまして
お写真も早く仕上がると思われます。
7月が無理な場合でもできることなら平日撮影をおすすめしています。

たくさんのご予約お待ちしております。



posted by エリ・ヒロ・マサ at 10:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

婚礼写真

グリンセンターにて婚礼写真の紹介です。

とても笑顔が素敵は新郎新婦様で、いつまでも撮影していたくなる雰囲気の夫婦でした。
ブログ掲載の了解もいただき感謝しております。((感謝))

雨の日の野外撮影にもかかわらず、笑顔で気さくに話しかけていただき幸せな時間でした。
見本用.jpg
posted by エリ・ヒロ・マサ at 16:36| Comment(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

グリーンセンターで結婚式・宴会

グリンセンター内で結婚式ができるのご存知でしょうか!!!
1日1組限定なのでゆっくりした時間をすごせるのでオススメです♪

先日、同窓会の集合写真の依頼で撮影をしてきました♪
緑がおおくて癒されますね♪

興味のある方、チェックしてみてください♪

●レストラン緑屋
http://r.goope.jp/midoriya/top
レストラン緑屋HP
posted by エリ・ヒロ・マサ at 18:28| Comment(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

グリーンセンター結婚式場

本日もグリーンセンターです。

最近とってもお世話になっています。

久しぶりにグリーンセンター内のスタジオ撮影です。

中はとっても綺麗になっていて、なかなか良いと思いますよ〜。

DSC_0015.JPG

BY MASA
posted by エリ・ヒロ・マサ at 12:04| Comment(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

川口 グリーンセンターで結婚式

川口市のグリーンセンターで結婚式ができるのご存知でしょうか!?


緑に囲まれた、自然豊かな式場となっています。

晴れた日には、外でのパーティーができて人気だそうですよ♪
値段のお手頃!!チェックしてみてください♪



■川口 グリーサンター結婚式■
【詳細】→シャトー赤芝

【口コミ情報】→Chateau AKASHIBA (シャトーAKASHIBA)





posted by エリ・ヒロ・マサ at 14:58| Comment(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする