29年前撮753チラシ表編集用.jpg H29写真展.jpg

2017年03月30日

お見合い用に撮影してください

Q:お見合い用に撮影をしたいのですが?

A:L判2枚セットをお勧めいたします。
◎L判2枚セット
●L判/2枚
●修正付
●7,020円(税込み)
●中5日仕上げ
来店受け取り

台紙別途かかります。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 16:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | お見合いセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

川口での合コン!

こういうものがあったので、エリは第4回に参加しました!
6件のお店で食べ放題飲み放題付!キャッキャ。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

スタッフさんに聞いたら、今回は川口駅周辺で
お祭りがあって集まりが悪くて男女合わせて250人くらいだそう。。。って多い!ダッシュ(走り出すさま)
その前は900人くらい集まったんだって!
私は越谷、川越から来た人と話しました〜。
30代より20代が多い感じでした。
蕨でも開催しているようなので、もしよかったらご参加ください〜。

次回も決まったようですね。るんるんるんるんるんるん
第5回 川口コン開催案内
http://kawaguchicon.jp/

街コンジャパン
http://machicon.jp/
エリ
posted by エリ・ヒロ・マサ at 11:54| Comment(0) | お見合いセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

婚活のURL

婚活中のエリですがふらふら

活動の勉強でお世話になっている
大好きな「赤城夫婦」さんの無料動画が更新されていたので
URLをペタリ。わーい(嬉しい顔)

●「成功夫婦」実現 6ヶ月プログラムとは? ぴかぴか(新しい)
http://www.youtube.com/watch?v=19-moiUSF-c&feature=player_embedded

●閉じる婚活も夫婦関係もうまくいく「2つの軸」を知る ぴかぴか(新しい)
http://www.youtube.com/watch?v=nwTez1PuC8M&feature=related

●37歳からの結婚必勝法ぴかぴか(新しい)
http://www.youtube.com/watch?v=F0erZy3WVNs&feature=related

●恋人が現れやすいクローゼット9つのルール (普段着用)ぴかぴか(新しい)
http://www.youtube.com/watch?v=illlgzPSX-0&feature=related
posted by エリ・ヒロ・マサ at 11:11| Comment(0) | お見合いセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする