29年10月〜12月まで753チラシ表編集用.jpg

2017年09月27日

運動会出張撮影

最近はピアノ発表会等出張撮影のシーズンになりました。
今日は運動会撮影に行ってきました!
天気が良くて助かりました〜
一生懸命に覚えた振り付けがとっても良かったのと
帰る時に「またきてね〜っ」と子供達に言われたのがとっても癒されました〜
先週からスタートしましたが来月中旬までがピークになります。
いい表情がたくさんなのでこれから写真セレクトが大変そうです。








posted by エリ・ヒロ・マサ at 19:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

フォトセキュリティアドバイザー講習

こんにちは、夏イベント撮影が落ちついてきたので、
来月の金婚式、ダイヤモンド婚式イベントに向けて準備を進めております。
面白い事ができたら良いなと思っております。

さて、先日7月21日(金)に行わました、
フォトセキュリティアドバイザー講習に行ってきました〜!
4年ほど前もあったのですが、今回はフォローアップ講習との事でしたので
資格の更新のような形でした。
色々と改正があったようなのでかなり勉強になりましたっ。
講習は4時間ほどでしたが、あっと言う間に終わってしまった印象です。
学校系や記念写真のお客様情報を取り扱う事の重みを改めて感じました。
より一層強化をしていきたいと思います。

 スタッフ一同





posted by エリ・ヒロ・マサ at 12:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

出張お店屋さんごっこ撮影

先日夏のイベントお店屋さんごっこ撮影におじゃましました。
みんな小さい体で一生懸命「いらっしゃいませ〜!」とがんばって声をかけていました。
現在の広告はHPやSNSでの宣伝営業が増えましたが、
やはり人と会って声を掛ける基本も大事なんだなっと思わせていただきました。
教えてくれてありがとう〜
いい写真がいっぱい撮れたよ〜
お疲れ様でした〜
IMG_0429.jpg


posted by エリ・ヒロ・マサ at 19:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

お楽しみ会&クリスマス会出張撮影

この時期今年もたくさんのイベントで撮影をさせて頂きました。
学校、保育所、保育園関係者の方々、ありがとうございました。
今日で年内の出張撮影は終わりです。
来年早々、卒業撮影が始まりますがとりあえず、お疲れ様です。
来年もよろしくお願い致します。
IMG_3824.jpg









posted by エリ・ヒロ・マサ at 16:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

運動会シーズン

今月の中旬ごろから運動会撮影が始まっていますダッシュ(走り出すさま)
今日の午前中は運動会予行の撮影にいってきました。
雨だったのですが、最後晴れてきてよかったです晴れ
運動会はやっぱり外のほうがいいですね。
急に寒くなりそうなのでみなさん体調管理には気をつけましょういい気分(温泉)
DSC_4445.JPG




posted by エリ・ヒロ・マサ at 19:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

保育園夏祭り

今日は今年最後の夏祭り撮影にいってきました。
今年もたくさんの夏イベントにおじゃまをして思ったことは
どこへ行ってもすごく凝ったつくりでしたぴかぴか(新しい)
やはり、先生方はみなさん器用ですね〜アート
わーい(嬉しい顔)子供達も楽しそうにしていて撮影もしやすかったですカメラ
DSC_4086.jpg
何人かの子供たちから「明日から旅行に行く」って言われました。
旅行いいですね〜!新幹線飛行機
楽しんできてくださいね☆

MASA

posted by エリ・ヒロ・マサ at 13:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

行楽シーズン

運動会、遠足シーズンになりました。
ほんのり涼しいので子供たちも元気に走り回っています。
撮影するには本当にいい季節ですね。
DSC_0002.JPG
nina.JPG
猫も外が心地良いそうです

MASA

posted by エリ・ヒロ・マサ at 10:04| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

今年最後の夏祭り

暑さがまだ続きますね
いつものように汗がとまりません(^_^;,
今日は朝から今年最後の夏祭りの撮影に行ってきました。
やはり子供が遊んでいるところを撮るといい表情が撮れますね!
今年はいろんな所で夏祭りの撮影をさせていただきました。
関係者の方々ありがとうございました。
DSC_0249.JPG



posted by エリ・ヒロ・マサ at 17:14| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

夏祭り出張撮影

昨日はスナップ撮影にいってきました。
暑すぎて汗が止まらなかったです!
それでも、子供たちと先生は全然元気でしたけどね〜!
さすがです!
お疲れ様でした〜!
DSC_0169.JPG

posted by エリ・ヒロ・マサ at 10:17| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

保育所スナップ撮影

先日スナップ撮影で「お店屋さんごっこ」に行ってきました。

子供達と先生は元気いっぱいで、すごいパワーでした!

先生方の協力もあり、とてもスムーズに撮影できました。

それと、お化け屋敷は出てくる子供がわんわん泣いていてホント怖そうでした。

DSC_0302.jpg
↑こんな感じでしたっ ヒィィィィ(゚Д゚ll)

 MASA




posted by エリ・ヒロ・マサ at 22:55| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

保育所の出張撮影の練習

保育所の運動会や遠足の出張撮影の季節がやってきました。
今年は6件のご依頼があります。

カメラマンも3名に増えて、カメラとストロボ設備も増やしました。
近所の公園で撮影テストしてます。るんるん
ニューカメラは楽しいですわーい(嬉しい顔)

下の写真は新しいカメラで撮影。
画質が良すぎて、晴れ曇りの外ならどの設定でもきれいです。

23_09_28.jpg

エリ
posted by エリ・ヒロ・マサ at 17:00| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

スナップ写真集計サービス

スナップ写真集計サービス
と修了集合出張撮影をしております。

詳しくは、簡単なパンフレットをFAXか
メールのエクセルデータにてお送り可能です。

お問い合わせフォームで
ネットにあったパンフレット希望とお伝えください。

担当:鈴木えりか まで、
posted by エリ・ヒロ・マサ at 13:03| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする