29年前撮753第2弾

2017年04月22日

有名企業の写真入れサービス(お菓子など)

https://matome.naver.jp/m/odai/2136866682266730901
写真入れお菓子です。

ビスコ、チロルチョコ、うまい棒、など
かわいいパッケージが出来るサービスがあります!
posted by エリ・ヒロ・マサ at 21:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

Q:ゴールデンウィーク(GW)の休みはありますか?

Q:ゴールデンウィーク(GW)の休みはありますか?

A:通常営業です。
定休日火曜日なので、五月のお休みは2日・9日・16日・23日・30日です。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 17:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Q: Q: Q:証明写真の郵送は可能でしょうか?

Q:証明写真の受け取りがなかなか来れません。郵送は出来ますか?

A:郵送は可能です。撮影時にお伝えください。
180円メール便にて対応させていただきます。
●証明写真郵送:180円(税込み)スマートレター

※大判プリントの郵送は860円(税込み)
posted by エリ・ヒロ・マサ at 10:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | 証明写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

Q:ペットと撮影したい

Q:家族写真を撮りたいです。犬も一緒に入れることはできますか?

A:一緒に入ることができます。
鈴木写真スタヂオは埼玉県でも数少ないペット可の写真館です。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 12:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | 家族写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

【舞台告知】「3年前の君へ」舞台情報!

友人の舞台告知です。長文ですが、よろしくお願い致します
------------------------------------------------------

<Team Moshimoshi?第3回日中二カ国公演>
「3年前の君へ」舞台情報!

第3回公演実施概要

主催:Team Moshimoshi? 中日新視界
後援:新藤塾・楽学座 日中マザーハートサミット
   東京上海経営者協力会 映画webマガジン シネフィル
協力:スカイコーポレーション ICS(上海外语频道) 
   上海漫歩創媒広告有限公司
衣装協力:Né-net CABANE de ZUCCa mercibeaucoup, TSUMORI CHISATO

Team Moshimoshi?公式HP:http://www.t-moshimoshi.com/phone/index.html

<横浜公演>
5月15日(月)16日(火)17日(水)19日(金)
会場/横浜美術館レクチャーホール(最大240席)

住所: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目4番1号
TEL:045-221-0300(代表)
FAX:045-221-0317

URL:http://yokohama.art.museum/visit/access.html
時間/17時30分受付開始 18時半開演(15日〜17日) 
   16時30分受付開始 17時30分開演(19日のみ)
チケット/前売り券 4500円 当日券5000円
販売方法/eプラス(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルK、サンクスにある券売機にてご購入可能)

<上海公演>
8月19日(土)
会場/バンダイナムコ文化芸術中心q・house(最大350席)
時間/17時30分受付開始 18時00分開演 
チケット/金額及び販売方法は中国サイドで現在検討中

出演者     
段 文凝 小松拓也 Mia 尾本卓也 宮本美泉 中島頼之 木野るる(友情出演)

スタッフ     
監督:小松拓也 尾本卓也/プロデューサー・脚本:小松 拓也/音楽:潘麗
アソシエイトプロデューサー:廣友 秀人 石谷 崇史

あらすじ

李采妮(サニー)は読者モデルとして活動し、中国版SNSに100万人を超えるフォロワーを持つ上海人の女性。

学生時代からの友人で日本人の恋人を持つキキと共に通販サイトの個人ショップ内で服やメイク品などを転売するビジネスを展開し成功。

しかし、プライベートでは3年前に恋人(ジェームズ/中国人)が自殺。その後悔と彼への想いを引きずり、新たな恋が始められずにいた。

日本のファッションの調査も兼ねて横浜を訪れていたサニーとキキは、踏切でまさに電車に身を投じようとしている日本人の男性を見かけ、サニーは身を挺して彼を助ける。

自殺しようとしていたのは、親友に裏切られたあげく倒産寸前のアパレルブランドを経営しているデザイナーの進。

サニーは進が好きなブランドのデザイナーであることを知り、一緒に新たなファッションブランドを立ち上げないか?と提案する。

サニーにとってはちょうど新たな事業への転換を考えていたタイミングであったし、自分自身のファッションブランドを立ち上げることは長年ずっと抱いていた夢でもあった。

自殺を考えていた進は、出会ったばかりの中国人からの意外な提案を訝しげに思いながらも、サニーの強引さにどこか心を動かされ、死ぬ覚悟で再起をかけてやってみようと承諾する。

こうしてビジネスパートナーとなった2人は、それぞれ自分の中にはない感覚や価値観をお互いの中に見つけ、時にはぶつかり時には相手を尊重しながらお互いを高め合っていくことになる。

そして、サニーはある事件をきっかけに、進に対して好意を超えた思いを持っている自分に気付き、人を愛する心が再び呼び起こされたことを知る。

進も押さえ込んでいたサニーへの好意以上の気持ちを素直に認め、二人は恋人として付き合う関係へと発展する。

そしてやがて2人は結婚を意識する仲になっていった。

だが、サニーの家族のある重大な過去が明かされ、2人の前に大きく立ちはだかり、決断を迫られる。

そして、あれから3年が過ぎた・・・






<Team Moshimoshi?クラウドファンディング情報>

https://motion-gallery.net/projects/Moshimosh



Team Moshimoshi?プロジェクトの趣旨など、舞台情報の詳細が上記サイトよりさらに細かく閲覧可能です。
是非プロジェクトのご応援、もしくは情報拡散にご協力頂ければ幸いです。
皆様のお力添えをどうぞお貸しください。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 17:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | 割引♪クーポン券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Q:前川神社でご祈祷不要です。撮影してくれますか?

Q:前川神社で5歳の写真を撮影希望です。他の神社で祈祷をしました。
それでも撮影してくれますか?

A:前川神社のスタジオと敷地内ロケーションでの撮影可能です。
神社にも許可をいただいております。事前にご祈祷不要とお伝えください。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 14:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

コンディショニングルーム コンディショニングルーム 整体のご紹介

川口市 川口駅前西口にある整体です。
どの整体にいっても治らなかった!って方には是非とも行って下さい。
1回1万円くらいの有名な先生の整体に通って改善しなかったんですがスッキリ改善してしまいました♪
1回行っただけw凄すぎて笑っちゃいますw

本当にお勧め!怪我に悩んでいる方には是非ともすすめてください!値段も良心的です♪

コンディショニングルーム
KATAYAMA 整体・コンディショニング



posted by エリ・ヒロ・マサ at 10:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

Q:宣材写真をデータで送れと言われました。どうすればよいのですか?

Q:宣材写真をデータで送って下さいと言われております。対応可能でしょうか?

A:プロフィール撮影とオプションの証明CD-Rで対応させていただきます。
◇おすすめ◇中1日仕上げオプション(+1,080円)

プロフィール
(税込み)
◎L判 (89×127mm)
●L判/1枚
●修正付
●4,320円(税込み)
●中5日仕上げ
来店受け取り

◎L判2枚セット
●L判/2枚
●修正付
●7,020円(税込み)
●中5日仕上げ
来店受け取り

◇オプション
急ぎ仕上げ(中1日)1,080円
L判焼き増し 1枚 /1,080円
証明CD-R/1,080円

posted by エリ・ヒロ・マサ at 09:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

Q:スマホで撮った画像をプリントできますか?

Q:スマートフォンで撮影した画像をプリントしてくれますか?

A:現在、スマートフォン・携帯で撮影した画像プリントは受け付けておりません。SD・CD/DVD・USBによるデータ画像のプリントも受け付けておりません。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 16:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕上がりはどのくらいですか?

Q:Aコースを頼みたいのですが、すぐに写真はもらえるのですか?

A:写真仕上がり日は、約1ヶ月です。
修正作業をするため、仕上がりに時間がかかります。ご理解とご協力をお願い致します。

※2017.4.13現在、若干の仕上がりに遅れが出ております。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 12:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | 写真撮影の流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

前川神社の雨の日撮影ポイントを紹介

●社殿前で集合撮影が可能です。屋根があるので濡れない撮影場所まで移動可能です。
●社殿と待合室との屋根付通路途中の撮影ポイントです。緑豊かでお気に入りです。
●社殿前での撮影、横から撮影した画像となります。晴れの日でもおすすめです。
●前川神社内のスタジオです。
IMG_7809.jpgIMG_7811.jpgIMG_7839 スマートオブジェクト-1.jpgIMG_7822 スマートオブジェクト-1.jpg
posted by エリ・ヒロ・マサ at 14:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口市、前川神社の雨の日


前川神社を待合室から動画撮影したものです。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 14:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

大宮公園の夜桜

初動画撮影♪
大宮公園の夜桜を楽しんで来ました♪
綺麗でしたーー
そして、屋台が豊富♪たこやき・とりかわ・広島おこのみ・あげぼう?をたべました♪

posted by エリ・ヒロ・マサ at 18:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

Q:兄弟を1冊づつ作りたい

Q:兄弟のデザインフォトを兄パターンと弟パターンでつくれますか?

A:Bコースで対応させていただきます。(28,440円税込み)
1ページ目を兄パターン。2ページ目を弟パターン。台紙を別台紙(無料)で対応させていただきます。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 16:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | 入学・入園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

2017 川口市 鈴木写真スタヂオ近隣の桜を動画撮影




posted by エリ・ヒロ・マサ at 18:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族写真で驚かれます

家族写真でみんな笑顔ってなかなか撮れませんよね!
私も全員完璧笑顔は撮れません
5名の集合の場合、4名いい笑顔で1名だけ目つぶりなんでことは良くあることです
そんな1名の目をぱっちりさせちゃうのが修正写真です!

正確には、何枚も撮影している画像から目をつぶってない目だけを合成する加工となります。

Q:>みんな最高の笑顔を探して1枚の写真にすればよいのでは?
A:答えはNOです。1枚1枚の写真の空気間というものがあり、その時のみんなの笑顔がとても自然になるからです。目だけを合成するのはそのためです(顔ではなく)
顔の合成加工も承っております。どうしてもこの顔ではイヤ!ってこともありますからね♪
posted by エリ・ヒロ・マサ at 15:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | 修正写真とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Q:証明写真なんだけど、真正面じゃない!?

Q:雑誌に掲載されるので証明写真(30mm×40mm)を撮影したいです。
他の人は正面からではなく、斜めで笑顔でした。対応してくれるのですか?
また、修正多く希望(笑)
A:デジタル証明写真で対応可能です。

デジタル証明:(45mm×60mmまで)
●2枚/
●中1日仕上げ
● 2,700円(税込み)
A:修正多め可能です。
通常は髪のハネは目の下・ほうれい線・首まわりのシワによる影を薄める。目の充血を白目加工。です。
相談によっては、スリム加工やエラスリム・歯ホワイト・髪のバランス調整・口角左右均等・目開き左右均等など対応いたしております。写真セレクト時に承ります。気軽に声をかけてくださいね♪
posted by エリ・ヒロ・マサ at 15:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | 証明写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする