29年10月〜12月まで753チラシ表編集用.jpg

2017年10月16日

川口芝スタジオ5歳撮影

こんにちは〜!
最近では運動会出張撮影も終わって少しほっとしています。
雨が降ったり延期になったりと色々ありましたが、とにかく終わって良かったです。

さて、今日は川口芝スタジオ5歳撮影のご紹介です。
IMG_9378.jpg
IMG_9411.jpg

にこにこ笑顔で撮れましたね〜
たくさん良い表情を撮らせてくれてありがとう!
また遊びに来てね〜!
おめでとうございます







posted by エリ・ヒロ・マサ at 13:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

電話が繋がらない

本日、電話が繋がらないとのお言葉をいただきました。

受話器が上がっていたわけではございません。
撮影予約の電話が多かったので繋がらなかったと考えられます。
タイミングもありますが、少し時間をおいてから再度お電話してみてください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 18:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

川口芝スタジオ七五三&お宮参り撮影

こんにちわ〜
今日は複数個所で運動会でしたが、雨天の為色々と大変そうでしたっ!
判断が難しそうですねっお疲れ様ですっ!

さて、今日は川口芝スタジオ七五三&お宮参り撮影のご紹介です。
今年は早撮りキャンペーンを6月からやっているので
七五三は早めスタートでしたよ〜
IMG_1019.jpg
IMG_0938.jpg
IMG_0913.jpg
3才は傘が似合っててかわいい〜
赤ちゃんはニッコリ笑顔がとっても素敵でした。
二人ともたくさん遊んで笑ってくれましたね〜
おめでとうございます。
posted by エリ・ヒロ・マサ at 13:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

神社出張撮影

Q:和楽備神社で753出張撮影とスタジオで撮影を希望します。可能でしょうか?

A:デザインフォトCコースで対応可能です。
六切り台紙3ポーズ用に大きい写真3枚・小さい写真6枚の入るデザインフォトコースです。
(例)神社 1ページ・スタジオ 1ページ・家族1ページ
画像はスタジオのパソコンにて選んでいただきます。
※指定の神社に集合です。
※移動時間と写真選び時間も含めて90分となります。
※前川神社写真館での撮影をお勧めいたします。移動がなくスタジオと神社敷地内の撮影が可能です。

デザインフォトCコース 37920円
●全データCD付
posted by エリ・ヒロ・マサ at 13:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

運動会出張撮影

最近はピアノ発表会等出張撮影のシーズンになりました。
今日は運動会撮影に行ってきました!
天気が良くて助かりました〜
一生懸命に覚えた振り付けがとっても良かったのと
帰る時に「またきてね〜っ」と子供達に言われたのがとっても癒されました〜
先週からスタートしましたが来月中旬までがピークになります。
いい表情がたくさんなのでこれから写真セレクトが大変そうです。








posted by エリ・ヒロ・マサ at 19:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | スナップ写真集計サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする